9月23日(金)Dステーション上田

今回の金曜日(祝日) ×『3の日』ジャグラーシリーズ』『6.5号機』『単品』の3つが軸となって盛り上がりを魅せていました🤗✨
8月同様の傾向が強く感じ取れた1日となったので、今後もこの3軸には注目していきたいところです‼️
順を追って読み進めていってみて下さいね✍️

ジャグラーシリーズが大活躍🔥
②6.5号機に良台あり🔥
③単品が多数🔥
 

①→ジャグラーシリーズが大活躍

『Dステ上田』といえばジャグラーシリーズ』にチカラを入れているのは、すでに周知の事実🤡🌈
今回も看板機種の1つである『マイジャグラ―V』が中心となって『単品』『並び』と多くの高設定が目撃されましたよ👀✨

ジャグラーシリーズの結果

②→6.5号機に良台

続々と最新機種が導入されている『6.5号機』に今回も良台が😳‼️
犬夜叉』『BOOWY』『アクエリオンなど、今回もほぼ全機種から良台が発見されました!!
間違いなく今後も注力してくるはずなので、次回以降も『6.5号機』に注目して下さいね👍✨

✅6.5号機の結果

③→単品が多数

単品の中心となったのが『番長ZERO』『バジ絆2』『ハナハナ』『バラエティ』でした‼️
ポイント①&②でピックアップしたジャグラーシリーズ』『6.5号機』以外を抜粋してまとめたので、こちらも次回以降の立ち回りに役立てていただければと思います😊✨

✅単品の結果

⭐️まとめ

今回の『3の付く日』も、どこからでも狙える環境下だったことは明白🔥🔥
ジャグラーシリーズ』『6.5号機』が取れなくても『番長』『バジ絆2』、さらには『バラエティ』『Aタイプ』まで幅広く狙える環境下は嬉しい限り😂👏
『並び』『単品』など店内各所に用意されているので、今回の傾向を参考にして次回はぜひ参加して欲してみて下さいね‼️