8月13日(土)Dステーション上田

今回の土曜日×3のつく日はジャグラーシリーズ』『6.5号機』『単品』が見せ場を作りました🤗‼️
単品からは定番のバジリスク絆2』『番長ZERO』を筆頭に、コアなファンから人気が高いシンフォギアなどが他の機種とは違った挙動を見せていましたね✨
それではさっそく、今回の結果を振り返っていきましょう😆🔥

 

ジャグラーシリーズが大活躍🔥
②6.5号機に見せ場あり🔥
③単品多数🔥
 

①→ジャグラーシリーズが大活躍

『Dステ上田』で立ち回る上で見逃せない機種は、やはりジャグラーシリーズ』🤡✨
『マイジャグラーⅤ』が中心となって、全シリーズに高設定が投入されているイメージです‼️
今回は法則性がある入れ方ではありませんでしたが、過去には全台系で仕掛けてきていた実績もあるので、立ち回りの参考にしてみてはいかがでしょうか👀⁉️

ジャグラーシリーズの結果

②→6.5号機に見せ場あり

話題機種にも惜しみない注力を披露するのが『Dステ上田』‼️
データを確認したところ、6.5号機はほぼ各機種1台以上が粘られている結果となっていましたよ😋🌈
この結果は6.5号機にチカラを入れていく意思を感じるので、今後の店内攻略に活かせそうですね👀📝

✅6.5号機の結果

③→単品も活躍

『Dステ上田』は誰にでもツモれるチャンスを作るため、単品をしっかり用意しています🤩👍
単品機種はバジリスク絆2』『番長ZERO』『シンフォギアなどから見つかり、人気機種を野放しにしない環境を披露しました🔥
この内容だったら、悪番でも戦えると予想できますので、狙い台を決める際の参考にしてみましょう‼️

✅単品の結果

 

⭐️まとめ

今回は『定番・話題・人気』機種が好結果を残す環境でしたね‼️
過去のまとめ通り『ジャグラー』という鉄板がありながら、他の機種も狙えのは嬉しい環境下だといえます😊🌈
普段なかなか楽しめない機種にまで、高設定が投入されるので、1台目でツモれなくても諦めは厳禁ですね🔥