毎月26日お馴染みの『月イチ生誕祭』です🔥
今回もユーザーを魅了する仕掛けを多数用意していましたね‼️
もちろん店内差枚赤字だったので、どこを狙っても終日楽しめる環境でした🌈
それでは早速、結果を見ていきましょう😊

総差枚→19,479枚
平均差枚→79枚

①マイジャグVは鉄板!?🔥
②6.5号機が活躍🔥
③単品多数🔥

①マイジャグⅤは鉄板!?

月イチの生誕祭は『マイジャグⅤ』が活躍することが多数あります‼️
よく仕掛けられる内容は『角からの塊』なので、早い番号を引いた方は優先度高く狙いましょう🤡🔥
その他ジャグラーシリーズも必ずといって良いほど当たりがあるので、詳しくは単品の項目をチェックしてみてください😊🌈

✅マイジャグラーⅤの結果
📌勝率→4/4(100%)
📌平均回転数→9,456G
📌平均差枚→2,700枚

②6.5号機が大活躍

6.5号機の結果を見てみると、単品から全台系まで幅広く仕掛けられていました✨
今後、6.5号機を大事に扱っていく表れだと感じます‼️
『マイジャグⅤ』が取れなかった時の2の矢になると予想できるので、台選びの参考にしてみてはいかがでしょうか👀⁉️

✅6.5号機の結果

③単品多数

さすがの月イチ生誕祭と言わんばかりの状況を確認できましたね‼️
単品は『番長』『絆2』を皮切りに、AT・ART機、そしてノーマルタイプと幅広く確認できました🔥
どこを狙ってもチャンスがある店内状況だったので、悪い番号を引いても戦うことができる環境だといっても過言ではありませんね🌈

✅単品の結果



⭐️まとめ

今回の月イチ生誕祭は『マイジャグⅤ』『6.5号機』『単品』と狙いやすい仕掛けを発動してきました‼️
ポイントはなんと言っても、どこを狙おうが高設定を掴めるチャンスがあるということです👀🌈
この店内状況をみると、次回以降も足を運びたい結果だったと思うので、来月はスケジュールを空けておくことをオススメします🔥