4月3日(日)Dステーション上田

f:id:uedadekatsutame:20220404024353j:plain

4月3日の店内状況を見ていたら、あることに気づいた‼️
ぜひみなさんに知っていただきたいので、今回から推し日を中心にまとめていこうと思う😏✌️
その気づきは下記で紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてほしい😃⚡️

♦️総差枚→9,760枚
♦️平均差枚→39枚

①ファンキージャグラー2が2日連続で全台系🔥
②単品複数🔥
 

①ファンキー2が2日連続で全台系

4月3日のデータを見ていたときに、間違えて前日のデータをクリックしてしまったら、なんと4月2日も『ファンキー2』全台系となっていました🤡🌈
それも、全④⑤⑥などではなく、2日連続で『全⑥』っぽかったですね🔥
『Dステ上田』見始めて日が浅いが、こういった面白い法則性もあるんだと素直に驚きました(・Д・)
次回の4月9日も楽しみになる店内状況でしたよ‼️

f:id:uedadekatsutame:20220404071449j:image

4月2日のファンキー2の結果
📌勝率→10/13台(76%)
📌平均回転数→5998G
📌平均差枚→2184枚
📌平均合算→1/117

4月3日のファンキー2の結果
📌勝率→12/13台(92%)
📌平均回転数→8084G
📌平均差枚→2143枚
📌平均合算→1/124

f:id:uedadekatsutame:20220404071457j:image

②単品も複数存在

単品は『番長ZERO』『バジリスク絆2』といった人気機種を筆頭に、ジャグラー』『沖スロから確認できました😃‼️
また、同店には『愛姫』などの甘い台も導入されているため、毎日通っても高い勝率をキープできるでしょう😏🔥
沖スロリセット狙いからの設定狙いができるので、立ち回りやすい環境であることは間違いないですね🌈

単品の結果

f:id:uedadekatsutame:20220404071511j:image

f:id:uedadekatsutame:20220404071530j:image

f:id:uedadekatsutame:20220404071534j:image

 

 

⭐️まとめ

まさかの『ファンキージャグラー2』が2日連続で全台系となっていました🤡‼️
このような仕掛けがあると、次の日も足を運びたいと思うものです😃🌈
人気機種からも単品が見つかり、設定狙いが苦手な人のために『愛姫』などの甘めの台が導入されているので、どんなユーザーでも楽しめる店内状況でしたね🔥