4月26日(火)Dステーション上田

f:id:uedadekatsutame:20220404024353j:plain

♦️総差枚→40,311枚
♦️平均差枚→163枚

①全台系が3機種🔥
②単品超豊富
③パチンコを打つなら沖海5
 

①全台系が3機種

今回は全台系が3機種も見つかりました‼️
その対象となった機種はデビルメイクライ5』『マイジャグⅤ』『愛姫』です😃🌈
『愛姫』は甘めな機種なので、打っている方にしかわからないと思いますが、終日粘られていたことからピックアップしました🔥
『マイジャグⅤ』はいつもといったイメージでしたが、今回は全台系でしたね🤡

デビルメイクライ5の結果
📌勝率100%
📌平均回転数→7,785G
📌平均差枚→2,348枚

✅マイジャグⅤの結果
📌勝率60%
📌平均回転数→7,609G
📌平均差枚→309枚
📌平均合算→1/139

✅愛姫の結果
📌勝率100%
📌平均回転数→8,835G
📌平均差枚→2,718枚

②単品が超豊富

単品はバジリスク絆2』『番長ZERO』を筆頭に数多く確認できました‼️
このように店内各所から高設定が見つかるのは打ち手にとって嬉しい環境化だといえます🌈
ジャグラーシリーズ』も人気だったことから、どのユーザーでも楽しめる店内状況だったと感じました👀✨

単品の結果

 

③パチンコを打つなら沖海5

老若男女から愛される『沖海5』赤を打つ好状況でした🌊
スロットだけじゃなく、パチンコも楽しめるので、スロット・パチンコどちらのユーザーも足を運びやすいといえますね‼️
ちなみに『沖海5』は40台設置されており、その平均差玉は約7,000玉となりました‼️
今後『Dステ上田』で楽しむ際はパチンコの動向も気にしておきましょう👀⚡️

 

⭐️まとめ

全台系がメインとなったこの日の店内状況でしたが、単品も幅広く見つかり、満足のいく店内状況だったんじゃないでしょうか👀⁉️
また、パチンコも楽しめる店内状況と分かったのも収穫の一つだと思うので、今後はパチンコの動向にも注目しましょう‼️